2月 21, 2008 - 5 Comments - だってキリンだもん -

似顔絵

キリンの似顔絵です
似顔絵
写真を上からなぞっただけで〜す(^^;
「ちゅるぴん」ってのは鳴き声です
こんな風に私には聞こえます
他にも
「ぴろピン(普声)」「ちろりん(普声)」「キャー!(絶叫)」「イヤー!(絶叫)」「ブギギ(小声)」「ゲゲギョ(普声)」「キャンキャン(普声)」とかかなぁ?(^^)


5 Responses to 似顔絵

  1. かおり

    や、すっげー似てるっΣ(@□@;)
    本当に特徴を捉えるのが上手だわね。殴り書きっぽいのにぃ。ちゅるぴんって感じの顔だわ(笑)可愛すぎっっ。

    21 2月 2008 - Reply
  2. かおり

    今、気が付いたんだけど写真の上にカーソルを乗せるとちっちゃいコメントが・・・。またそれが笑える。

    21 2月 2008 - Reply
  3. はますけ

    わはははは、似てるハズだよぉ
    だって、写真の上にビニール袋被せて、ペンでなぞったんだもん(笑)
    こんだけ気軽に動物が描けたら楽しいだろうねぇ(^^)
    写真の小さいコメント、発見してくれた?
    ポップアップ機能なんだけど面白いでしょ?!

    21 2月 2008 - Reply
  4. かおり

    なーんだ、そうなの?でもやっぱり絵心を知ってるから、例え写真の写しでもかわいく書けるんだよ。

    25 2月 2008 - Reply
  5. はますけ

    えへへへ、そうで~す、なぞり書きです
    ありがとうね(^^)

    26 2月 2008 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です