2月 20, 2008 - 4 Comments - だってキリンだもん -

ボロボロ

メモ用紙をカゴの上においてみました
置いてみる
すぐに近寄ってくるキリン
噛む
器用に垂れ下がった紙にぶら下がって噛んでます
かなりご執心らしく、ずーっと遊んでいました

原型なし
数時間後、見事に原型が無くなってます
ここまで齧るとはね〜(^^;
絶対にお札はテーブルに置いておけない!
(っつーか、置くほどお金ないかぁ)


4 Responses to ボロボロ

  1. かおり

    おー、最早芸術品じゃない(笑)
    黒い画用紙に貼ってみたら?なんかきれいなのが出来そうじゃない?

    20 2月 2008 - Reply
  2. はますけ

    まるで「切り絵」か「ちぎり絵」のような???
    おかげで家の中は紙切れだらけだよ~ん(笑)

    20 2月 2008 - Reply
  3. かおり

    よ、良かったね~( ̄▽ ̄;) 食べてないって事じやん(笑)

    21 2月 2008 - Reply
  4. はますけ

    うん・・・毎日掃除機かけてます(笑)
    「どうしてここに紙切れがあんの?」ってくらい遠くに飛んでました(^^;

    21 2月 2008 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です