2月 17, 2008 - 2 Comments - だってキリンだもん -

顔・・拭いちゃった

手
フンがついた手で、顔、拭いちゃった・・・(T-T)
キリンは人間の頭にフンをしません
お利口さんです(^^)
でも、私の手にします(T-T)
ツツツーっと肩から手に移動して、真剣な顔をして私を見つめると
必ずその後にはひりたてのフンが(^^;
な・・・なま暖かい
昨日は、手にフンをされたの気がつかないで自分の顔をなでちゃいました
後は想像にお任せします(笑)


2 Responses to 顔・・拭いちゃった

  1. ムーポポ

    フフフ・・・(涙)
    わしもつい昨日、出かける前にシャワーを浴び、
    顔に下地を塗って鏡を見て化粧をしようとして
    「? 下地クリームゆっくり塗ったのにムラになってる?」
    と、白く固まってる口の横のあたりを丁寧に擦り込みましたとさ。しかしどうも感触が・・?
    「!!!?!」
    そう。そりはどっちかのオシッコだったのじゃ。
    げえっ!というより真っ先に「なら本体はどこ!?」と探す鳥飼いの哀しいサガ。
    結局見つからず、ファンデもそのまま塗って出かけました・・・

    17 2月 2008 - Reply
  2. はますけ

    く・・・口!!!(笑)
    本体は何処にあったんでしょうねぇ?
    まさかとは思いますが、試食しちゃったとか?
    私、ずっと前に、開けた口にフンされた事あります
    衝撃的だったので、味は忘れました(^^;

    18 2月 2008 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です