2月 11, 2008 - 0 Comments - だってキリンだもん -

お買い物

ペットエコで買って来た品物です
まずは、自然木の止まり木です
止まり木
これで450円なり〜
これをバナナ型の水入れの横につけました
取り付け位置
水入れと止まり木が垂直になって少しだけ飲みやすそうです(^^)
こっちはオモチャです、3つセットで310円だったかな??
浜すけの時は何を買っても「怖いよ〜」と逃げ腰だったので、今回も気に入ってもらえなかったどうしよう?とたった310円ぽっちでびびった飼い主です(笑)
オモチャ
これは3つのうちの1つです
下に鈴がついているんですけど、コレがキリンのツボにはまったようで、くわえてブンブンと振り回してます
すんご〜く気に入ったみたい(^^;(激しい喜び方)
旦那が「きっとすぐに壊されるよ」と言ってました(笑)
まあ・・・元気でいてくれるなら何してもいいよ(^^;


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です