2月 08, 2008 - 3 Comments - だってキリンだもん -

もぐもぐポッチャン

キリンは水入れにいろんな食べ物を入れます
ついでにフンも入れます(^^;
(これを我が家では”水洗トイレ”と呼ぶ)
ハコベから水菜から大好きな種子とか嫌いな種子とかペレットとか・・・おいおい、おとなしく食ってくれよ
で、よーく観察していたら、水入れのカバーをテーブルにしてるんですよぉ
しぐさ1
ほらほら、テーブルの上で行儀よく食べてるみたいでしょ?
ほんで、水入れの中に落としてしまう(笑)
ほんで、また拾って食う(ぎゃ~)
しぐさ2
フンを落とさなきゃ怒らないんだけどねー(^^;


3 Responses to もぐもぐポッチャン

  1. かおり

    な、なんか変わった???でかくなって、真ん中になった?きりんちゃんが大きく見えていいんだけど・・・なんか落ち着かない(笑)

    8 2月 2008 - Reply
  2. はますけ

    ・・・後日、この水入れは撤去しました(^^;

    8 2月 2008 - Reply
  3. はますけ

    ふっふっふ、変わったよ~ん
    デザインをちょこっとだけ変更したの(^^)

    9 2月 2008 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です