2月 02, 2008 - 4 Comments - だってキリンだもん -

飼い主の秘密基地

カゴからキリンを出すと追尾型のミサイルみたいに大変です
襲撃中
うっかりパソコンを開こうものなら、手裏剣のようにぶっ飛んできて、赤いポッチをむしりとります
飼い主のほうがのろいので防ぎきれません
でもね~・・・・やっぱりパソコンしたい飼い主です
んで、秘密基地を作りました!
秘密基地
キリンのカゴカバーを拝借してその中にパソコン突っ込んで、私が背中を丸めてその中でキーボード連打☆
キリンは不思議そうにその周囲をうろうろ、見事に防御に成功(^o^)
でも、この中、思った以上に熱いんですよね~(^^;
背中も痛くなるし(笑)


4 Responses to 飼い主の秘密基地

  1. ムーポポ

    わはっ! こうなりますよね、ははは。
    この場面を知らない人が見たら、「何やってるんだろう?」ですね1
    でも腰に気をつけてよ〜〜(笑)
    「なぜ?!どうしていつもどっちが家のヌシかわからんことになるの?」と
    ちらっと思うこともあるんですがね、も、いいの。
    私も鳥たちに日光浴させるのに、
    「いっそ網でも張って、ベランダ中好きに飛べるようにしようか?!」
    と思い付いたんですが、まてまて!借家なので諦めました(笑)

    2 2月 2008 - Reply
  2. きみまる

    これこそが『本末転倒』ってやつですか?(笑)
    でも最上の策ですよねー!
    ラブバ飼いの宿命ですね。

    2 2月 2008 - Reply
  3. はますけ

    です、そぉーです、本末転倒です(^^;
    おおあたりで~す☆
    ラブバちゃんを囲おうとした私がアホでした
    人間が退避した方が早いですね(笑)

    2 2月 2008 - Reply
  4. はますけ

    はたから見たらかなりマヌケな状態でした・・・私(^^;
    だって頭だけカゴに入れてオシリ丸出しなんだもん(アホ)
    本当に「どっちが家の主なんだ?」って思うときありますよね
    鳥さんに合わせて温度調節して、人間が寒さで震えてたり(笑)
    園芸品店で、ビニール張りの小さな温室みたいのがあると「これをバルコニーに置いて、キリンの日光浴に使いたい」と本気で思いますよぉ

    3 2月 2008 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です