1月 24, 2008 - 0 Comments - 今日の体重 -

今日の健康

温度:20(箱の中・20w+12w)
湿度:58(箱の中)
天候:曇り
体重:47
体温:ok
食べた餌の量:9g
目:ok
耳:ok
鼻:ok
嘴:ok
足:ok
爪:ok
羽根:ok
オシリ:ok
フン・尿:ok
食欲:ok
行動:朝から元気
———-
今日も元気全開のキリンです
ハコベをあげたんですけど・・・・全部、引っこ抜いて遊びはじめてしまいました
最初は大人しく食べてくれてたのにねー(^^;
まるで、浜すけと一緒です(笑)
浜すけも最初こそ食べるんですけど、飽きてくると全部引っこ抜いて、それでも飽き足らずに下に降りて食ってました(なら最初からキレイに食えっての)
・・・だんだん、キリンが似てきたんですけどぉ~(^o^;
鳥ってみんなこうなのぉ????
それとも部屋の隅で浜すけの魂が「それ、抜くと面白いよ」と言ってるのかしら?
水入れの上
朝、キリンはいつも水入れの上で私がカーテンを開けるのを待ってます
ここで待っている時にフンすると、水入れの中に落ちちゃうんですよねー
これぞキリンの水洗便所です(^o^;


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です