1月 23, 2008 - 4 Comments - 飼い主独り言 -

銀座へお出かけ

・・・してきました、昨日(^^)
一応、横浜に住んでいるんですが、東京や銀座には出かけません
だって「都会」なんだもん、別世界ですよ、別世界(笑)
目的地は銀座のApple館(iPodで有名)なんですけど、あまりに興奮しちゃって肝心のApple館の写真撮ってきませんでした(アホ)
和光の時計台
これは有名な「銀座・和光の時計台」です
銀座の顔と言えば顔ですねー、ずっと前から存在している建物のハズです
銀座のフルーツ店と言えば有名な「千疋屋」で食事してきました
思ったよりも狭い店内だったんですけど・・・・並んでいる果物の値段に腰が抜けそうになりました
卵程もある大きなイチゴが何列か入った箱が16000円!
肩肘張ったメロンが12000円!
で、私は上階で生まれて初めてフルーツサンドを食べました(^o^)
フルーツサンド
「イチゴが酸っぱいんじゃなかろうか?」と思ったんですけど、素材が逸品なので、全然酸味も感じずに甘くて美味かったです
穴の開いたGパンで銀ブラして・・ちと恥ずかしかったです(笑)


4 Responses to 銀座へお出かけ

  1. かおり

    うわっ、千疋屋に行ったの?いいなー、前にフルーツの食べ放題の予約を取って行こうとしてたら、私だけ都合が悪くて行けなくて(泣)
    行きたいお店なんだよー。美味しそうっっ

    23 1月 2008 - Reply
  2. はますけ

    行ったよぉ~(^^)
    フルーツの食べ放題なんてあるんだ?!
    ここのフルーツは美味しいよね
    (値段も高いけど・・・普段は食えないぜ)

    24 1月 2008 - Reply
  3. かおり

    昔ね。今もあるかはわかんないけど(笑)
    予約を取るのが大変だったよー、それこそピアの人気チケット販売みたいで(笑)ずーっと話し中だと思ったら席がもう売り切れてたり(泣)

    24 1月 2008 - Reply
  4. はますけ

    うわー、そんなに人気あるんだぁ(@o@)
    このお店は狭いけど、もう一軒銀座には千疋屋があるからそっちでバイキングしたんだね
    ビールバイキングなら行くんだけど・・・(^^;

    25 1月 2008 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です