1月 23, 2008 - 4 Comments - 今日の体重 -

今日の健康

温度:21(箱の中・20w+12w)
湿度:54(箱の中)
天候:雪
体重:46
体温:ok
食べた餌の量:8g
目:ok
耳:ok
鼻:ok
嘴:ok
足:ok
爪:ok
羽根:ok
オシリ:ok
フン・尿:ok
食欲:ok
行動:怒り方がハッキリしてきた
———-
今朝、体重測定しようとして噛まれました
本人的には「遊ぼうよ、外に出して」と催促してやっと出れたのに、ムンズとつかまれてキャリーに入れられそうになって「嫌だって言ってるだろぉ!」って怒ったようです
この頃、噛み方が変わってきてます
まず、声が低くハッキリ怒るようになりました(以前は「キャー!」って高い声だったのに)
首をグルリと回して痛い部分をガブ!(以前はともかく噛み付いていた)
・・・・こんなトコ、進化しなくてもいいのに~(^^;
キリン
って事で、今朝は「噛んだから外に出さないぞ!」とキャリーからカゴに逆戻り
キリンはブーブー言いながら食事してます


4 Responses to 今日の健康

  1. かおり

    噛むのぉ(((゚Д゚;)))?
    でもちゃんと理由が分かってるからはますけちゃんにとっては怖くないのかな(笑)噛み癖がついちゃうとね、やっかいだけどね~。

    23 1月 2008 - Reply
  2. はますけ

    うん、噛むのよ
    「嫌!」と意思表示する時だけなんだけどね
    外に出して「まだ遊びたいのに~」ってなってると「カゴに入るのイヤァ!」ってなるみたい
    まだ子供なんだろうなぁ(^^)

    24 1月 2008 - Reply
  3. かおり

    早く、自分からお家に帰ってくれるといいのにね~(笑)

    24 1月 2008 - Reply
  4. はますけ

    本当だよ~
    自分で腹が減ったらカゴに入って欲しいよぉ

    25 1月 2008 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です