1月 22, 2008 - 4 Comments - 今日の体重 -

今日の健康

温度:18(箱の中)
湿度:54(箱の中)
天候:晴れ
体重:47
体温:ok
食べた餌の量:6g(+粟穂6cm)
目:ok
耳:ok
鼻:ok
嘴:ok
足:ok
爪:ok
羽根:ok
オシリ:ok
フン・尿:ok
食欲:ok
行動:外に出しても飼い主の周囲をウロつくようになりました、なんで?
———-
毎日、元気全開のキリンです
一旦外に出すと、絶対に自分では戻ろうとしません
ブンブン飛ばして「そろそろ腹減ったかな?ノドが渇いたかな?」と飼い主がタイミング見計らってカゴに突っ込みます(笑)
すぐに餌箱に食いつくくせに、飼い主の指を握って離さないんです
「ええーい、離せぇ」とどこかの時代劇みたいな問答を毎日しています(^o^)
今日は銀座まで出かけてきます
寂しいからライブカメラをつけっぱなしで行くつもりです(^^)
(おお!久々に外から画像見るぞー)
キリン
カゴに貼り付いて「飼い主~!外出してぇ」と騒いでいるキリンです
この脚力!すんごいなぁ~(笑)


4 Responses to 今日の健康

  1. きみまる

    おはようございます。
    先日は温かいお言葉ありがとうございました。
    今日はお出かけですか?
    楽しんできて下さいね。
    キリンちゃん、かなりやりたい放題になってますね(笑)
    それでこそラブバード!
    ↓のタオル卷き、家のかしわは平気でいつもとっぺんに止まってます。
    なかなか髪の毛を乾かせないのぉ!

    22 1月 2008 - Reply
  2. のりっち

    もしかしてキリンちゃん我が家のくうたに負けないくらいのヤンチャさん?
    くうたは毎日叱られないことがありませ~ん。
    おとなしいのは寝てるときだけ。いつになったら大人になってくれるんじゃ~~!

    22 1月 2008 - Reply
  3. はますけ

    >きみまるさん
    おはようございまーす(^^)
    はい、銀座のApple館へ行ってきました
    都会ってオシャレな人が沢山歩いてて、「はぁー」って見るだけでした(笑)
    チビちゃん、最後の最後まで一所懸命生きてましたね
    きみまるさんの看護にはとても感動しました
    「こうして飼い主に愛されるのって幸せだなぁ」と思いましたです
    あ、かしわちゃんがきみまるさんの髪の毛ハミハミしてる画像ありましたよね(^o^)
    冬場は寒いでしょ?!

    23 1月 2008 - Reply
  4. はますけ

    >のりっちさん
    部屋中を飛び回っている姿を見て「まるで、くうたチャンみたいだなー」と思ってます~
    「こんなに元気いいのを毎日相手してたら疲れるわな、こりゃ」とつくづくのりっちさんのお疲れ度を想像しちゃいましたよ(^^;
    元気な姿って嬉しいけど、「たまには静かにせぇや」と思っちゃう私ですぅ

    23 1月 2008 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です