1月 21, 2008 - 0 Comments - 今日の体重 -

今日の健康

温度:22(箱の中)
湿度:44(箱の中)
天候:曇り
体重:47
体温:ok
食べた餌の量:9g
目:ok
耳:ok
鼻:ok
嘴:ok
足:ok
爪:ok
羽根:ok
オシリ:ok
フン・尿:ok
食欲:ok
行動:青梗菜をあげたら喰ってきれました(^^)
———-
今日も今日とて元気丸出しのキリンです
今朝、カゴのカバーをとったら、大人しく水入れの上に乗ってました
水入れにはフン落下防止の為にカバーをつけてあります
その上に乗って、こっちをつぶらな瞳でじーっと見てます
「うっ・・・かわいい」・・小さくて糸目の私には、耐えられない可愛さです
出してあげようかな?と手を入り口にかけたとたんに・・
キリンがフンをしました
フンはカバーのちょうど首を突っ込む為にあいている部分から下にポッチャン☆
飲み水の中に落ちてしまいました(^^;
オメーよぉ、これって水洗便所じゃんか(笑)
カバーかけた意味ないってばさ(^o^;


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です