1月 19, 2008 - 0 Comments - 今日の体重 -

今日の健康

温度:19(箱の中)
湿度:54(箱の中)
天候:曇り
体重:47
体温:ok
食べた餌の量:9g
目:ok
耳:ok
鼻:ok
嘴:ok
足:ok
爪:ok
羽根:ok
オシリ:ok
フン・尿:特に水分量に変化なし
食欲:ok
行動:粟穂を入れてあげたらすっ飛ばして遊んでやがります(T-T)
———-
今日も今日とて元気丸出しです
水の交換や餌の継ぎ足しなどでカゴに手を入れると「隙あり!」って感じで、手に飛び乗ってきて外に出ます
すごいです、ほんの一瞬の出来事です
浜すけの時は、のほほ~んとしていたのでそんな心配は全くなかったんですが・・(^^;
飼い主も中年真っ只中だから運動神経が鈍ってて、若さ全開のキリンに負けそうです
キリン
人間が手に持っているものにだけ興味を示すキリンです
外に出す時は目が話せません(^o^;


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です