1月 18, 2008 - 0 Comments - 今日の体重 -

今日の健康

温度:18(箱の中)
湿度:62(箱の中)
天候:曇り
体重:47
体温:ok
食べた餌の量:8g
目:ok
耳:ok
鼻:ok
嘴:ok
足:ok
爪:ok
羽根:ok
オシリ:ok
フン・尿:特に水分量に変化なし
食欲:ok
行動:ペレットが砕かれて床に散らばってます・・・遊んでるな?
———-
今朝も元気丸出しです
キリンが特技を編み出しました!
「外に出たい」という時に、カゴの中に手のひらを入れると指を軽く噛むんです
「ぜったいに出たいのー!」って時は、手のひらで一周します

この「一周」ってのがすごい!
手の皮をクチバシでつまんで手のひらから手の甲をグルリンパ☆と回るんです
「いでぇー!」って私の絶叫が「飼い主が褒めてる」と思ったのか?どうしても出たい時はソレをするようになってしまいました(^^;
カゴの中に入れている手をいきなり引っこ抜いたらキリンが怪我するし
悩んでしまう飼い主です
飛びかかるぞ
まさにカメラに飛びかかろうとする瞬間です・・・けっこう弾丸なのでヒヤヒヤします


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です