1月 17, 2008 - 4 Comments - だってキリンだもん -

寒い

今朝は寒いです
どうやら東京では初雪が降ったそうで・・・そりゃ寒いわな(^^;
昨日、小鳥の病院へ行った時、壁にパネル状のペットヒーターの宣伝が貼ってありました
やっぱり下から遠赤外線で温めるっていいのかな
と、思って、20wのヒヨコ電球をとっぱらって、パネルヒーターを横に取り付けてみました
これなら寒ければ近寄って温まってくれるし、電気代も12wなので少しは安くあがるかな?
暖房
温度計、関係ない場所についてますが気になさらずに・・(笑)
話変わって、キリンは私と旦那の両方に慣れています
「どっちもキリンの所有物」って認識しているようです
(弱冠、私の方が怒るので怖いらしい)
ちょうど、キリンを外に出している時に旦那が帰宅するとキリンは速攻で旦那の後を追います
自分のオモチャが増えたのが嬉しいらしく、旦那が着替えていようとかまわずに肩に乗ったり袖に乗ったり
「着替えられない」とボーゼンとして突っ立っている旦那が面白いんです(^o^)
愛されてるんだからイイジャンねぇ(笑)


4 Responses to 寒い

  1. かおり

    そおそお、愛されてるんだからねー(笑)内心うれしくってしょうがないんだよ、きっと♪(*/∇\*) キャ
    いいなー。

    17 1月 2008 - Reply
  2. ムーポポ

    ふふ〜ん♪
    インコぷイに好かれて「まったくもう〜」とか言っちゃったら、時すでに遅し。
    あとは引き返す事は到底できぬ「インコ道」をひたすら歩くのみ!
    キリンちゃんきてからは、ダンナさんも参列なさって
    いいですねぇ♪

    17 1月 2008 - Reply
  3. はますけ

    >かおりちゃん
    けっこうニコニコデレデレしてるよぉ(笑)
    コザクラの大きな目で見られたら・・・デレデレになるよね

    17 1月 2008 - Reply
  4. はますけ

    >ムーポポさん
    もう床にフンが落ちてても「あーあ」と慣れた手つきで拭いてますぜ、旦那(笑)
    前からは想像できない姿です
    完全にインコワールドに沈みきっておりま~す(^o^)

    17 1月 2008 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です