1月 16, 2008 - 2 Comments - だってキリンだもん -

気になる・・・

がじがじ

クリップが気になるらしくずっと噛んでます
足がしびれないのかなぁ?(^^;
時々、あの姿勢のまま寝てたりします
よく落ちないなぁ?
下腹の腹筋が割れてきているように見えます
飼い主にもその腹筋、分けてくれ~


2 Responses to 気になる・・・

  1. まめだ

    お久です。
    今年も宜しくお願いします。
    昔何かの番組で、《鳥さんの足は、掴んでいる(締まっている?)のが自然な形です》と言っていました。
    だから梢の上で、寝られるのだそうです。
    飛び立つときに枝を離すのに力を使う・・・
    歩く時も、地に付く時に開いて、足を上げるとすぼんでいる。ね、でしょう。

    16 1月 2008 - Reply
  2. はますけ

    こちらこそ、今年もよろしくお願いしまーす(^^)
    へぇー・・・なるほど(@o@)
    言われてみれば、手で掴む時に人間の指をギューって握らせるんですよ
    そうすると安心するんだそうです
    (その時の握力ときたら・・・)
    人間の足の指は短いから、掴むも大変そうだしなんだか想像できないです(笑)

    16 1月 2008 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です