1月 16, 2008 - 3 Comments - だってキリンだもん -

今日は通院日

最初の検診から一ヶ月、小鳥の病院へ行ってきました
検査結果も「問題なし」で先生ともども一安心です(^^)
「ムッチムチですねー(^^)」とキリンを掴んで、先生の一言☆
やっぱりわかりますか?先生?
毎日ずーっと飛び回ってるんですよぉ、外に出している間は(^^;
筋肉がつかないハズないですもん
この頃では胸の辺りも筋肉割れてきてますもん
マッスルキリンなのでした(笑)
「鼻が見えちゃってますね?詰まってるのかな?」と検査してくれました
「詰まってませんね。キリンちゃんはあまりキレイにするのに興味ないのかも」って結果になりました
あ〜・・・・そう言えば、人間のメスだって化粧嫌いなのいるしねぇ
はい、それはこの私です(^^;
スッピンで世界の果てまで行かれるもん(笑)
鼻の周囲のお掃除って、インコ的には爪でカリカリってやるんだそうです
う〜む、あまりその姿は見てないかもなぁ、観察してみなくちゃ☆
次回の通院は4月って事になりました
良かったね、キリン、何事もなくて(^^)
カゴの鳥
写真は帰ってきて食事しているキリンです


3 Responses to 今日は通院日

  1. かおり

    定期健診って感じ?毎回行くんだ。大変だね~。

    17 1月 2008 - Reply
  2. かおり

    この小首をかしげてるのが、た、た、たまらーん。

    17 1月 2008 - Reply
  3. はますけ

    うん、体が安定するまでは数ヶ月に一回、診てもらう感じかな?
    成長しちゃえば半年に一回くらいかなー(^^)
    人間よりも健康管理はしっかりしてます(笑)

    17 1月 2008 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です