1月 14, 2008 - 2 Comments - だってキリンだもん -

伏せてー!

キリン

キリンからリモコンを守る方法を編み出しました!
もちろん、ウチの旦那さんです(^^)
キリンを出す度にリモコンを片付けるのは面倒です(^^;
テレビだって見れやしない~
・・・という事で、キリンを出す時には、こうしてリモコンをひっくり返すんです
こうするとツルツルの面しかキリンは触ることができません
人間が使う時は、クルリと戻してパッパと操作(^^)v
偉いぞ!旦那!!


2 Responses to 伏せてー!

  1. かおり

    あれ?この下に何かが、何かが、私の欲望を掻き立てる何かがぁぁぁ・・・。。。あ、ママ何?ってな感じかしら(笑)

    16 1月 2008 - Reply
  2. はますけ

    クルリとひっくり返して、操作しはじめると、すごい勢いで飛んでくるんだよ(笑)
    「キリンがチェックしてあげる!」みたいな感じで(^o^)

    16 1月 2008 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です