1月 13, 2008 - 0 Comments - 今日の体重 -

今日の健康

温度:18(箱の中)
湿度:60(箱の中)
天候:曇り
体重:47
体温:ok
食べた餌の量:10g
目:ok
耳:ok
鼻:ok
嘴:ok
足:ok
爪:ok
羽根:ok
オシリ:ok
フン・尿:ok
食欲:ok
行動:
———-
今朝はおとなしく体重測定させてくれませんでした(^^;
元気丸出しで、計りに乗せたとたんに飛んでっちゃうんですもん
気がつけば、キリンの腹筋が割れてきております・・・これだけ飛べば筋肉もつくってもんです
ペレットは”砕いて遊ぶ”って感じで、食べ物になってないかも?(あ〜あ)
キリンの鳴き声を聞いてて「犬のスピッツみたいだなぁ」と思いました
セキセイよりも鳴き声は低いですが、響く感じは大きいです
キリン
角度によっては異様に膨張して見えるなぁ〜
やっぱりコザクラってセキセイよりも丸いみたいです


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です