1月 10, 2008 - 2 Comments - 今日の体重 -

今日の健康

温度:20(箱の中)
湿度:64(箱の中)
天候:晴れ
体重:47
体温:ok
食べた餌の量:4g(+粟穂5cm)
目:ok
耳:ok
鼻:ok
嘴:ok
足:ok
爪:ok
羽根:ok
オシリ:ok
フン・尿:ok(塩土撤去したら少しマシになったかな?)
食欲:ok
行動:注意喚起鳴きを覚えた!(リスが鳴いてるみたいに聞こえる)
———-
「リモコンに注意してね」と言われ続けておりました、私☆
予想では、ポッチをポロリととってしまうのか?と思っていたんです
ポッチって下からはめ込まれているので「簡単にはとれないだろう」と軽く考えていました
ところが・・・・ところが・・・・やってくれたんですよ~(^^;
ポッチの角部分をモギッ☆と畑をほじくるようにとってくれました
リモコン
こーゆー事だったのね~
日に日に力がパワーアップしております、すごいもんだ
他にも旦那が私の電卓でキリンと遊んでいたら(お気に入り)、ポッチをもがれました
「破片を食ってないか!?」と大騒ぎ・・・昨日は心配で眠れませんでした(^^;
もうキリンをテーブルに放す時はリモコン系は片付けないと!
キリン
得意な顔してんな~、注意☆注意☆
キリンがチョコマカとカレンダーで遊んでいる所を連写です(^^)
20080110-080110_kirin_koma.jpg


2 Responses to 今日の健康

  1. ムーポポ

    お、元気Eねー!
    前にマンガで、オカメインコちゃんが
    やはりボリボリにしちゃったリモコンを
    (ほぼ全ボタンおシャカ状態)
    夜中飼い主さんが破片をピンセットとアロンαで
    くっつけてるシーンを思い出しました・・・
    しっかし、この幼さでこのやんちゃぶり・・
    コザクラも幼いとホケーッとしてたと思うんだけど、
    ますます、目が離せませんね♪

    10 1月 2008 - Reply
  2. はますけ

    「パワー切れ」って言葉を知らないくらい元気です
    日中、ちょこっとだけキリンが居眠りする時だけが、我が家で静かな時間が流れるのです(^^;
    ウチも旦那が「あーあ」と言いながらキリンが吐き捨てたポッチの破片を組み立ててました(笑)
    どこも似たようなもんなんだねぇ
    カゴから出して2分くらいは静かでかわいいんだよ
    もうスリスリしたいくらいなの~・・・でも飛び始めたらもう誰も止められないのであった(^o^;

    10 1月 2008 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です