1月 09, 2008 - 0 Comments - 飼い主独り言 -

体調不良もなんとかクリアしていつものようにウォーキング開始です!
(ただの散歩だけどね・・・えへへへへ)
また去年と同じようにツボミをもってました!
ミツマタだっけ??
今年も黄色い花を咲かせてくれるといいな~
ミツマタ
こっちは公園に咲いていたサザンカです・・・だと思うんだけど(^^;
もうちょっとすると椿ですよね~
ウチの近所には変わった椿の花が咲いてて、それが大好きなんです
一個の花の中に小さいのが三つくらい入ってるような、お菓子箱みたいな花なんです
サザンカ
白い椿も好きだな~(^^)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です