1月 08, 2008 - 2 Comments - 携帯投稿 -

リモコンが・・

画像
目を離した隙にビデオのリモコンボタンに裂傷を負わせました
まさかここまで破壊力がアップしているとは(☆o☆)
成長するってスゴイ!


2 Responses to リモコンが・・

  1. ゆい

    立派な(?)「可愛い破壊魔」に成長してますね、キリンちゃん(≧m≦)
    破壊王なのか、破壊の女王様なのか?
    (女のコなら紙類も要注意ですね;)
    どうぞ充分気を付けながら、立派な破壊魔、じゃなくて(コラ)、可愛いコザクラの成鳥に育てていって下さいね!

    8 1月 2008 - Reply
  2. はますけ

    日に日にクチバシの黒い部分も薄くなり「成長している」のが実感できます
    ついでにこの破壊力も・・・(笑)
    紙も大好きですよ、テーブルにフンした時などティッシュをピーっと裂くと「!」と脱兎の如く走り寄ってきて、強奪します(^^;
    キリンのおかげで家の中がキレイになりました
    やはり「落ちたものを食わせちゃならねぇ」とか「ホコリを舐めさせちゃならねぇ」とか・・・普段からもっと掃除すればいいんですけどねぇ、わはははは

    9 1月 2008 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です