1月 06, 2008 - 0 Comments - 今日の体重 -

今日の健康

温度:19(ダンボール箱の中)
湿度:60(ダンボール箱の中)
天候:晴れ
体重:46
体温:ok
食べた餌の量:8g
目:ok
耳:ok
鼻:ok
嘴:ok
足:ok
爪:ok
羽根:ok
オシリ:ok
フン・尿:ok(昨日よりもマシかも)
食欲:ok
行動:
———-
やはりゲロは一過性のものだったらしく、あれからはしません(^^)
ただ、フンは相変わらず水っぽいです(下痢ピーとは違う)
プラスチックのプランコをカゴに入れてあげたんです
そしたら「破壊」しました(^^;
チリチリチリ☆ってブランコのベルの音がいつもと違う場所からします
「あれ?」と見てみたら水入れの傍でキリンがベル持ってます(@o@)
ずーっとベルをくわえてブランコをブンブン振り回していたから、とれちゃったんでしょう(笑)
やってくれるなぁ
キリン
キリンの行動範囲が広がってます
部屋に吊るした物干しまで飛んでジャングルジムみたいに遊んでます


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です