1月 05, 2008 - 2 Comments - 携帯投稿 -

閉店?

画像
行こうと思っていたビックサムが閉店とな?
キリンのバードバスを買おうと思ってたのに〜(T_T)
これから先、どこを頼りにしたらええの?


2 Responses to 閉店?

  1. ムーポポ

    明日電話ででも確認してみよ・・・
    名刺もらってるんです。わしも困るなー。
    あのお店は「ペットショップ610」といいます。
    店主が武藤さんといいまして・・むとう・・ムトウ・・610・・・
    ・・・・・・・
    「じゃあなたが後藤さんだったらこの店名は・・・・」
    即座に突っ込んじゃいましたよ。由来聞いた時。

    5 1月 2008 - Reply
  2. はますけ

    この広告見た時、ムーポポさんの顔が浮かびましたよ
    ウチの近所であそこまで揃っているお店無いから、どうしましょうねぇ?(^^;
    あははは、武藤で610ですか
    ムトーハップ(インコの疥癬病の薬)のムトーも610じゃなかったかな?
    シシトウさんなら4410なのね(^^;
    (何が言いたいんだ?私?)

    7 1月 2008 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です