1月 01, 2008 - 2 Comments - だってキリンだもん -

謹賀新年

キリン

2008年になりました!
あけましておめでとうございまーす
今年もよろしくお願いもうしあげまするぅぅ~(^^)
手前の・・かじりーず(オモチャ)なんですけど、まるで注連縄に見えませんか?
めでてぇなぁ、キリンは(^o^)
今年も皆様とインコちゃん達にとって安心して過ごせる素晴らしい年でありますように!


2 Responses to 謹賀新年

  1. はますけ

    そのつもりで買ったんじゃないけど、得しちゃった~(^o^)(適当飼い主)
    あけましておめでとうございまーす
    今年もまたよろしく遊んでくださいね(^^)
    本当に快晴で気持ちのいい元旦ですね
    酒飲んでても楽しいっすよ(おいおい)
    ウチもいきなりキリンにおろしたてのカレンダーにウンつけられました(笑)
    カゴの外に出したら大人しくカレンダーのトコにいたので安心していたら・・・
    今年はお互いに幸先いいかも!?

    1 1月 2008 - Reply
  2. ムーポポ

    ホントだ!
    もとい、同じものだから、キリンちゃん用なのね♪
    新年 あけまして おめでとうございます
    良いお天気に恵まれ、気持ちのいい一年のスタートです。
    今年はなんかいろいろありそうな予感です。
    ポポは朝一大水浴びし、雑煮に汁を飛ばし、
    ムーチョは焼いたモチをすっ飛ばしクラッシュしてくれ、
    もう、めでてえの涙が出るのって・・・(爆)

    1 1月 2008 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です