12月 25, 2007 - 4 Comments - 今日の体重 -

今日の健康

温度:20(ダンボール箱の中)
湿度:64(ダンボール箱の中)
天候:曇り
体重:46
体温:ok
食べた餌の量:9(+ペレット2g)
目:ok
耳:ok
鼻:ok
嘴:ok
足:ok
爪:ok
羽根:ok
オシリ:ok
フン・尿:多数(やっぱり水分多いです、ペレット食べてるからかな)
食欲:ok(食いすぎだべさ?)
行動:ペレットの粉が多数あり、食ってますな
———-
この三連休、旦那が家にずっと居たので、キリンは大喜び
だって私のように「ええ~い、オイタすんならカゴ直行だぁ」とムンズとつかまれてカゴに連行しないんだもん、旦那は(^^;
痛みを伴わないことに関しては「なされるがまま」なので、キリンからすると「背の高いオモチャ」に見えるのかも??
キリン
テーブルで小物をかじって遊んでます
これで私がペンとか持つと、すぐに強奪しようと近寄ってきます(笑)
尾っぽ
さあさあ、鳥さんのオシリフェチさん、見てって~(^o^)
やはりコザクラのオシリってセキセイよりも羽根が密集してますね☆
思わず指でツンツンしたくなっちゃうんだよね


4 Responses to 今日の健康

  1. かおり

    浣腸~ってやりたくなる。ムズムズムズ(笑)
    ええのぉ、やっぱりお尻は(笑)

    25 12月 2007 - Reply
  2. はますけ

    だよね~(^^)
    何か衝動をかきたてられるんだよね(笑)

    25 12月 2007 - Reply
  3. ムーポポ

    わしも・・・
    きゃつらが他に気を取られてる隙につい、
    「えい」とカンチョーしてしまふ。
    もちろん、すごい怒る。
    ポポの白パンツはクラクラしまっせ、はぁはぁ・・

    25 12月 2007 - Reply
  4. はますけ

    白パンツといえば・・・アヒルの真っ白なオシリには「食いつきたい!」を感じますよ(^o^)
    ぜったいに「上等な饅頭」にしか見えない(笑)
    けっこう”鳥のシリフェチさん”って多いのね~(^^)
    (ご多分にもれず、私もその一人)

    26 12月 2007 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です