12月 19, 2007 - 0 Comments - 今日の体重 -

今日の健康

温度:20(ダンボール箱の中)
湿度:64(ダンボール箱の中)
天候:晴れ
体重:48
体温:ok(言われてみれば足が冷たい)
食べた餌の量:8(蹴散らした量も含まれてる)
目:ok
耳:ok
鼻:ok
嘴:ok
足:ok
爪:ok
羽根:ok
オシリ:ok
フン・尿:多数(形状が少し細長い、コザクラってこんなもん?)
食欲:昨日も粟穂を4cmくらいいれたら茎だけに・・
行動:夕方は「遊ぼう」と活発だけど、朝は寝ている時間がある(寒いのかな?)
———-
粟穂のおかげか?体重も下がりませんでした
飼い主が見ていない時にちゃんと食べてるのかなぁ?
今朝は水いれのカバーを撤去
その代わり、加温して22度にして、糞の状態を見てみることにしました
(これで水っぽさが軽減されれば、保温の問題です)
夜中の保温もヒーターをM→H(45度)にしてみました
今朝の段ボール箱の中は20度になってました(^^)
日中の保温

これは日中の保温です
ダンボールでぐる~っと囲って天井だけ半透明のビニール袋かけて、40Wのペットヒーターつけました
キリンは飼い主の顔が見えないので、ブーブー言ってますが、何が水分フンの原因なのか?をつきとめるまでは我慢してもらいます
餌

今日は初検診なので、普段の餌とペレット(一応食べてくれてる)と昨日のフンを持参
もう浜すけの受診でなれているので、「こうすると安心だ」って思えるくらいです(^^)
本当はカゴごと持っていきたいんですけど、重たいのでいつものように「浜キャリー」です
09:30になったら準備して9:50には出発しないと!
電車と徒歩で1時間ちょっとです
・・・久々だなぁ、子安(病院のある駅)の踏み切りを歩くのも(しみじみ)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です