12月 19, 2007 - 4 Comments - だってキリンだもん -

ぎゃー!ポインタが!

ポインタぽろーん
ほんの一瞬、目を離した隙に
パソコンのポインタがもぎとられました!!!!
キリンにやられたぁ~(ToT)
ちくしょー、まさか・・・もぎとられるとは・・
まだ破壊活動はまだ先かと思ってたのに~
それよりも、ポインタのカスとか食べてないかしら?
そっちの方が心配です
頭がいい子なので、食べないとは思うんだけど(汗)
くっ・・・飼い主、油断しました
はぁ~、キリンを出したらぜったいに目を離さないぞぉ


4 Responses to ぎゃー!ポインタが!

  1. きみまる

    ラブバードを舐めちゃいけませんよ。
    まさか!?と思うことも平気でやってのけます。
    その辺、心して下さい。
    =ラブバオーナーより=
    カレンダー楽しみにしています♪
    早く来ないかなぁ♪

    19 12月 2007 - Reply
  2. はますけ

    そ・・・そういえば、きみまるさんのサイトでは、もっとみなさん活発にご活躍なさってますもんね
    それを読んで、ケラケラと笑っていたら、まさか自分が同じ目にあうとは(笑)
    はーい、心しておきます~(^^;
    カレンダー、明日(20日)、調べてみますね
    少々お待ちを(^o^)

    19 12月 2007 - Reply
  3. ムーポポ

    フッ・・・・
    なんて将来有望な子でしょう♪キリンちゃん。
    もうこんな才能の片鱗を見せるなんて(笑)
    いまが、仕込み時ですよ〜はますけさん。
    ヤラレたら騒いじゃあいけません。(無理だぜよ)
    相手は「シーン」と無視が一番面白くないのです。
    怒っても騒いでもインコはプラス思考に
    「ウケた!」ってなっちゃう、
    これまたカワイイ生き物です。ニャロメ。

    19 12月 2007 - Reply
  4. はますけ

    ほんと、ほんと、将来有望です(笑)
    あ、「騒いだらいけない」って聞いた事ある!
    でもぉ~・・・もうすでに「うわぁ~!キリィン!」ってオタついてしまいました
    (例の高い声で)
    きっと「喜んでる」って思われただろぉなぁ(^^;
    ひえ~ん、もうちょっと低い声で静かに怒らなくちゃ(^o^;
    (私、声が高いのだけがトリエなんですよねぇ=他はスタイル悪いし目は小さいし~)

    19 12月 2007 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です