12月 18, 2007 - 0 Comments - 今日の体重 -

今日の健康

温度:18(ダンボール箱の中)
湿度:68(ダンボール箱の中)
天候:晴れ
体重:46
体温:ok
食べた餌の量:餌入れをひっくり返したので未計測
目:ok
耳:ok
鼻:ok
嘴:ok
足:ok
爪:ok
羽根:ok
オシリ:ok
フン・尿:多数(形状が少し細長い、コザクラってこんなもん?)
食欲:食べてます
行動:カゴの戸を上下に動かすことを覚えつつある
———-
不思議なんですけど、水入れにカバーをつけると、水を飲まないんです(@o@)
カバーをレロレロと舐めるんですけど、中に首を突っ込もうとしない?
何度教えても飲まないので、諦めて撤去しました
また時間をおいてトライしてみる予定です、水入れにカバーできれば水を汚される確率もさがるんだけどなー
粟穂

昨日、粟穂をオモチャにつけてあげました
一日で丸裸にされました・・・これじゃあ粟穂じゃなくてブドウだよぉ~(^^;
朝の身体チェックでは大騒ぎです
まず、キャリーに入れて体重をはかります、んで、餌やお水の世話をするんですけど、その間、ずーっとキャリーの中で運動会です
キャリーの中から
「出して!掃除してないで、遊ぼうよぉ」って感じでしょうか??


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です