12月 17, 2007 - 13 Comments - 今日の体重 -

今日の健康

温度:18(ダンボール箱の中)
湿度:66(ダンボール箱の中)
天候:晴れ
体重:46
体温:ok
食べた餌の量:12(ウンチ落とされた~)
目:ok
耳:ok
鼻:ok
嘴:ok
足:ok
爪:ok
羽根:ok
オシリ:ok
フン・尿:多数(安定していそう)
食欲:食べてます
行動:エサを入れ替えしている時に、カゴの入り口から出てくる事を覚えてしまった、ヤバ!
———-
日々、行動が活発になってきてます
私と旦那の肩を飛びわたるようになりました
これで自発的に脱走するのを覚えたら・・・ひゃー!洗濯バサミの登場になるぞぉ(^^;
クシャミをしたら鼻の穴が丸見えになりました
お・・・面白い(^^;
鼻の穴が・・
餌を食べている所を撮ろうとしたら近寄ってきてこんなドアップに・・
やはり「インコってエビ顔」だな~なんて思うのは私だけでしょうか??
エビ顔
我が家に来て一週間が経過しました
無事に慣れてくれて嬉しいです(^^)
これからどんな変化があるのか楽しみです
記念に表紙を作ってみました(^o^)
雑誌
けっこうカッコイイ~
表紙作成サイト=英文


13 Responses to 今日の健康

  1. かおり

    だはは、鼻の穴が丸見え(笑)
    表紙は本当にありそうですごいよ!

    17 12月 2007 - Reply
  2. ムーポポ

    こんにちわ〜。今朝はピキーンと寒かったです。
    ええっと、受け渡しですが今日でも可能です。
    ただ、退社のタイミングをどう知らせていいか?
    どちらにせよ、帰りはジャスコで買い物をしないといけないので、
    新館の方に駐車はしますが・・・2時間までは無料なんです。ここの欄で返信してもらっていいですか。

    17 12月 2007 - Reply
  3. はますけ

    >ムーポポさん
    なら、待ち合わせは新館一階のトイレやエスカレータがあるあたりとかどうでしょ?
    あそこなら寒くないし、「5時30分頃」とか時間指定してくれれば大丈夫です
    退社時間わからないけど、夕方5時頃まではここをチェックしておきますよ(^^)
    今日はちょっと夕飯の用意で時間とらないといけないので、ちょこっとお顔を見せるだけになっちゃうけど(^^;
    私の顔、わかりますか?
    多分、茶色のビニール製の安い上着きて行くと思います~

    17 12月 2007 - Reply
  4. はますけ

    >かおりちゃん
    そうなのよ~
    「クショ!」とやったらこんな顔になりました(^^;
    こうなるとセキセイと一緒だよねぇ(笑)

    17 12月 2007 - Reply
  5. はますけ

    >ムーポポさん
    あ・・エスカレータじゃないや、エレベーターだ(^^;
    新館なら入り口はいってすぐですもんね
    それとも三階の駐車場出入り口とかにしますか?
    新車置いてあるあのあたりとかでもいいですよ

    17 12月 2007 - Reply
  6. ムーポポ

    大丈夫ですよ、マツキヨとPASSPORTがあるところですね?
    まず5時にはあがれないんですが大丈夫ですか?
    5時頃最新情報をここにUPしますが・・・

    17 12月 2007 - Reply
  7. はますけ

    了解です、では一階で(^^)
    時間指定も問題ないです
    書き込み、お待ちしております
    私、ムーポポさんのお顔を知らないので、私を見つけてくださいませ

    17 12月 2007 - Reply
  8. ムーポポ

    私は会社の制服の黒っぽいバンツで、
    薄ーい紫色の短めダウンを上に着てます。
    頭はひっつめ団子でほつれ毛だらけです。
    クマのある憔悴した顔です。(笑)
    あ、じゃあわかりやすいようにサングラスあるんで
    ・・・まではやめときます。(笑)

    17 12月 2007 - Reply
  9. はますけ

    おおっ!想像できるな〜(^^)
    では、こちらに到着する時間を、会社を出る時にカキコしてくださいませ
    それ見てから準備して出ますね

    17 12月 2007 - Reply
  10. ムーポポ

    現地到着時間予定はPM7:00です。
    気を揉ませてごめんなさい。多少ずれてもいますので。
    30分待ってこないとき、一応玄関に参ります。

    17 12月 2007 - Reply
  11. はますけ

    大丈夫です、7時にはかけつけますので(^^)
    気をつけてきてくださいね

    17 12月 2007 - Reply
  12. かおり

    おおっ、まるでチャットをやっているように見える(笑)↑

    18 12月 2007 - Reply
  13. はますけ

    ほぼチャット状態だったかも(^^)

    18 12月 2007 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です