12月 16, 2007 - 3 Comments - 今日の体重 -

今日の健康

温度:18(ダンボール箱の中)
湿度:72(ダンボール箱の中)
天候:晴れ
体重:44
体温:ok
食べた餌の量:13(撒き散らしてた)
目:ok
耳:ok
鼻:ok
嘴:ok
足:ok
爪:ok
羽根:ok
オシリ:ok
フン・尿:多数(安定していそう)
食欲:カトルボーンを砕いて別容器にいれたら食いつきがいい・・落として遊んでる(^^;
行動:手作りのオモチャを齧りたおしている、紙、食っちゃうかしら?
———-
昨日のオモチャが好評らしく、けっこう遊んでいます
朝からご陽気に鳴いています、やはり鳴き声はセキセイよりも大きいですね
でも、浜すけの絶叫に比べたら声が低いので、そんなに耳障りではありません(^^)
キリン干す
天気もいいのでキリンを干しました
「キリン、干そうね」「キリ、干そうね」「キリホシ」・・・「キリ干し大根!」とかくだらないダジャレまで出てくる飼い主です(^^;
もう少し体重が増えてほしいんだけどなー?まだ下がるのかしら?


3 Responses to 今日の健康

  1. ムーポポ

    うちも今干しとるよー♪
    干したあとのニオイは格別なんでねへへへ(ああ・・)
    カレンダー昨日届きましたよー!!
    よく出来ていてうれしかったです!
    忙しい中、お疲れさまです。
    (漫画の方、あまり意気込まないで仕上げてね。)
    もう一方のコメント欄に書いたように、
    今週は水曜まではわりと退社後自由なんですが、
    後半が埋まってしまいました。
    はますけさんの都合のいい時を随時知らせてください。
    ジャスコに車おいていくからキリンちゃん嗅げたらいいな〜 あ、これ妄想だからマジに取らんでね(笑)

    16 12月 2007 - Reply
  2. はますけ

    うひゃひゃ(^^)
    干しましたか~・・・布団もそうだけど、お日様に当てるとかぐわしい香りになるのよね~
    カレンダー、気に入ってもらえて良かったです
    私もプロの腕前を拝見させてもらえてとてもよい経験になりましたデス
    お金の受け渡し、月曜~水曜の間にしますか?
    いつも何時ごろ、ジャスコ(ビアレ)を通るのかしら?
    それにあわせて道路で待ってますよ~
    できればビアレの交差点で右折して(工業団地から来て)、小学校の門前あたりだと車が止めやすいと思います
    そこらへんだとありがたいです(^^)

    16 12月 2007 - Reply
  3. はますけ

    うわ~・・・キリンが小型の餌箱をひっくり返したぁ(^^;

    17 12月 2007 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です