12月 15, 2007 - 4 Comments - 今日の体重 -

今日の健康

温度:20(ダンボール箱の中)
湿度:72(ダンボール箱の中)
天候:晴れ
体重:45
体温:ok
食べた餌の量:8(食ってるなぁ~)
目:ok
耳:ok
鼻:ok
嘴:ok
足:ok
爪:ok
羽根:ok
オシリ:ok
フン・尿:多数(少し水分が多いので、半日、お水ヌキにしてみる=菜っ葉入れてある)
食欲:コーンを別容器に移してみたら、食べた
行動:手作りのオモチャが気に入ったらしい
———-
交換した止まり木は好評みたいです、物はとっておくもんですね
ブランコを齧りだしました
プラスチックがクチに入るとよくないと聞いたので、ブランコ部分を撤去して、手作りしてみました
100円ショップで売っている紙紐を3本一束にしてミツアミにします
それをブランコの長さくらいまで編んで、ブランコ上部にしばりつけます
下に鈴をつけて・・・・こんな感じです(私の足の太さは気にしないで)
オモチャ1
紙紐の結び目が気に入ったらしくガジガジしてます(足が太いのは無視してください)
お願いだから紙を食べないでね、キリンちゃん(^^;
オモチャ2


4 Responses to 今日の健康

  1. かおり

    書かなきゃ足だってわかんないよ(笑)

    17 12月 2007 - Reply
  2. はますけ

    え?わからなかった?
    太いカーペットとかに見えた??

    17 12月 2007 - Reply
  3. かおり

    手袋した手かと思ったよ(笑)

    18 12月 2007 - Reply
  4. はますけ

    そっ・・・そんなに細く見える?(^^;

    18 12月 2007 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です