12月 14, 2007 - 5 Comments - だってキリンだもん -

頭かくして

よく言いますよね、「頭かくしてシリかくさず」って(^^)
それの見本です・・・・
飼い主の腹と腕の間に頭をつっこんで微動だにしません(笑)
頭ツッコミ
カメラ向けてもなんのその
指で押しても知らぬふり☆
それを下からみるとこうなります(笑)
下アングル
・・・オシリしか見えな~い
ああ、フカフカの羽根に触りたいぞぉ(^o^)


5 Responses to 頭かくして

  1. かおり

    お尻もきりいですね(笑)どこでも潜り込むからね、お母さんになったつもりで暖めてあげて(笑)

    14 12月 2007 - Reply
  2. せつりん

    な~んて愛らしいんでしょう!フカフカのお尻に
    触りたいな~(*_*)セキセイより羽の分量多そう
    だし・・。狭い所が落ち着くんでしょうね!
    はますけさん、お母さんだわ~(^.^)

    14 12月 2007 - Reply
  3. かおり

    きりいじゃない、きれいだ!!!うわーん。

    14 12月 2007 - Reply
  4. はますけ

    >かおりちゃん
    「ヒーヒー」鳴きながら狭い所に突入していきますぜ(笑)
    カワイイんだけどくすぐったい(^o^;
    んで、しばらくするとモア~ンって暖かくなってくるの

    16 12月 2007 - Reply
  5. はますけ

    >せつりんさん
    セキセイよりも羽根の量が多そうです~
    一回、換羽がくると「どんだけ?」ってわかるので、それまでドキドキです
    このオシリ、魅惑的ですぅ(^^)
    思わず触っちゃおうかな?とワクワクしちゃいます

    16 12月 2007 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です