12月 14, 2007 - 3 Comments - 今日の体重 -

今日の健康

温度:18(ダンボール箱の中)
湿度:80(ダンボール箱の中)
天候:晴れ
体重:46
体温:ok
食べた餌の量:9(食ってるなぁ~)
目:ok
耳:ok
鼻:ok
嘴:ok
足:ok
爪:ok
羽根:ok
オシリ:ok
フン・尿:多数
食欲:小粒のを好んで食べている
行動:オモチャの鈴をドツキまわしている(^^;気に入ったらしい・・・
———-
キリンの朝の体勢です
画像
眠る前からずーっとここに居ます(@o@)
止まり木で寝ているところを見たことありません
すごい脚力ですね?疲れないのかしら?
止まり木をとりかえました!
カゴに付属していたのはちょっとキリンには細かったので(^^;
以前、浜すけの運動用にと買っておいたんですが、それをつけてみました
(浜すけには不評で、すぐ撤去、せっかく買ったのに~)
止まり木
径は2mmほど太くなってて、ネジネジの溝もついてるので握りやすそうです


3 Responses to 今日の健康

  1. かおり

    ふかふかの尻毛・・・(笑)うー触りたい、触りたい。

    14 12月 2007 - Reply
  2. かおり

    たかの宗美先生の「紅丸ぼたん」って漫画があるんだけどね、それはボタンインコなんだけど、毎回脚力がものすごい体制を見せてくれてるよん。

    14 12月 2007 - Reply
  3. はますけ

    指でツンツンって感触確かめたいよね~(^^)
    セキセイよりも毛深そうだよ
    やはりコザクラって脚力すごいんだ(@o@)
    セキセイでも天井にブラブラしてたけど、それ以上の脚力だよぉ、すげぇっす!

    16 12月 2007 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です