12月 13, 2007 - 6 Comments - 今日の体重 -

今日の健康

温度:18
湿度:72
天候:雨
体重:48
体温:ok
食べた餌の量:9(食ってるなぁ~)
目:ok
耳:ok
鼻:ok
嘴:ok
足:ok
爪:ok
羽根:ok
オシリ:ok
フン・尿:多数(少し水分が多いのが気になる)
食欲:大き目のエサは食べにくいらしい・・
行動:飼い主が触っているPCに興味を持ち出した
その他:時々クシャミをするんだけど、こんなもんかなぁ?
———-
昨日は肩にキリンを乗せてパソコンに向かっていました
するとツツツーっとウデを伝って降りてきて、パソコンにポン!
キーボードをガジガジ・・・・あららら(笑)
パソコン急襲
パソコンにはトラックポイント(赤いポッチ)がついているんですけど、それが特に気になるらしいです
「とられてなるものか!」と死守する飼い主です(^^;
(っつーか、食われたら大変だよぉ、ヤバイ、ヤバイ)


6 Responses to 今日の健康

  1. かおり

    あははは、あれね。あれは気になるよね。私が鳥でも気になるわ(笑)換えのがたぶんあると思う・・・。食べられちゃったら連絡して(笑)

    13 12月 2007 - Reply
  2. まめだ

    可愛いですねぇ。
    触りたくなりますね。嘴にチュッとかも・・・
    ところで、小鳥ってこんなに判るほどに毎日体重増えるもんなんですか。
    知らなんだァ。

    13 12月 2007 - Reply
  3. ムーポポ

    私は23日ですよ〜、小鳥の病院。
    担当はM田しえんしぇいです♪
    いつも車でがんばってます。雨の時が助かるから。

    14 12月 2007 - Reply
  4. はますけ

    >かおりちゃん
    猛烈に気になるらしいのよ~
    「これは仕事のパソコンだから」と手で払いのけても、隙を見てとびついてきます
    もぎ取られたら、スペアちょーだい(汗)

    14 12月 2007 - Reply
  5. はますけ

    >まめださん
    頭のまわりはフカフカで気持ちいいですよ
    握りやすいし(笑)
    けっこう体重は変化します、体が小さいので1gの変化が人間の1kg以上に相当するかも?
    人間が握って「あれ?って気が付くのは3gくらいの変化からです(^^)

    14 12月 2007 - Reply
  6. はますけ

    >ムーポポさん
    同じ病院なんですね、だよねー、横浜だとここが一番有名かもね(^^)
    私の以前の先生は退職してしまったので、今度は新しい先生です
    どなただろうなぁ???

    14 12月 2007 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です