12月 12, 2007 - 4 Comments - 今日の体重 -

今日の健康

温度:18
湿度:72
天候:曇り
体重:46
体温:ok
食べた餌の量:7
目:ok
耳:ok
鼻:ok
嘴:ok
足:ok
爪:ok
羽根:ok
オシリ:ok
フン・尿:多数
食欲:丸裸にされた粟穂を下にコロリと置いたら無視された
行動:とうとう肩にウンチされた
その他:他のいただきペレットの食いつきがいいです(^^)v
———-
キリンは日々変化しています
これは来た翌日の様子です、手の中だけに執着して動きません
うっとりキリン
これは昨日の様子です、肩に乗って右へ左へ冒険してます
行動範囲が広がってますね(^^)
ウデ乗りキリン


4 Responses to 今日の健康

  1. かおり

    んぎゃっ!!ドタっ・・・・悩殺です・・・。
    いやん、本当に可愛いねぇ(o ><)oもうっ
    掌でうっとりしてるとことか、円らな瞳で見上げてるとことか。どれを取ってもかわいいぃぃぃん。

    12 12月 2007 - Reply
  2. ムーポポ

    大人の羽になったら、色が分かれて明るくなって
    発色もっと良くなるだろうね。
    セキセイより変身がはっきり楽しめるよ♪

    12 12月 2007 - Reply
  3. はますけ

    >かおりさん
    旦那がこの顔にメロメロですぜ(笑)
    カゴの中だと「きゃー!飼い主!」と右へ左へなのに、手に乗せると”うっとり”って動かなくなるのが笑えます(^^)

    13 12月 2007 - Reply
  4. はますけ

    >ムーポポさん
    へぇー、そうなの?!(@o@)
    それはとっても楽しみです~
    やはり鳥の種類によっていろいろと違った変化があるんですね

    13 12月 2007 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です