12月 11, 2007 - 2 Comments - 今日の体重 -

今日の健康

温度:18
湿度:70
天候:曇り
体重:44
体温:ok
食べた餌の量:5+粟穂
目:ok
耳:ok
鼻:ok
嘴:ok
足:ok
爪:ok
羽根:ok
オシリ:ok
フン・尿:多数
食欲:粟穂を一日で丸裸にされてしまった
行動:人間の肩に乗るのを覚えた!
その他:キクスイのHOTペレットをあげてみたら捨てられた(^^;ので、他のいただきペレットをあげてみる・・食うかな?
———-
これがいただきペレット画像
紙紐で遊ぶキリン(紙袋の取ってをカゴに結びつけたもの)
画像


2 Responses to 今日の健康

  1. かおり

    すごーい、飛行機で来たのぉ?すごいねっっ。私でさえ数える程度しか乗った事無いのにぃ(TДT)
    なんか、正面だともう大人って感じがするんだけど、後姿や、プワって膨れて寝てる時は子供って感じ。色々な面を見せてくれるね~。いいなぁぁぁ。
    あれするかな、紙を細く切って羽根に差し込んでいくやつ。ワクワク(o>▽<)o
    うちの子達、やってくれた事なかったんだよねー。見たいのにさー。楽しみだね~。

    11 12月 2007 - Reply
  2. はますけ

    うん、飛行機で飛んできたの~(鳥だけに?)
    紙を細く切って羽根に差し込むのって、女の子だっけ?男の子だっけ?
    私も見てみたいんだけど・・・マンガの原稿齧られないようにしなくちゃ(^^;

    12 12月 2007 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です