12月 10, 2007 - 2 Comments - 今日の体重 -

今日の健康

・・・NHKの番組みたいな題名ですねー(^^;
そろそろキリンの健康状態をチェック開始!です
———-
温度:18
湿度:66
天候:快晴
体重:46
体温:ok
食べた餌の量:5+粟穂
目:ok
耳:ok
鼻:ok
嘴:ok(ヒナの黒い色残っている)
足:ok
爪:ok
羽根:ok
オシリ:ok
フン・尿:多数、深緑色、臭いは普通(無臭)
食欲:手に乗せると食べる、餌箱からも食べるようになった
行動:人間の手が大好き、カゴに手を入れると飛び乗ってくる、よく動く
その他:粟穂も食べている、餌は餌入れにインコから見えるように沢山入れてみる(じゃないと食べないみたい)、水入れにカバーをつけていたらよく分からなかったらしい・・・カバーを撤去したら「水だ!」と飲むようになった
———-


2 Responses to 今日の健康

  1. かおり

    すごいね。この調べる量がっっ。毎日、毎日、すごく偉いなぁって思うわ。私ならきっと出来ないなぁm(_ _)m 頭が下がるよ。
    ♪パチ☆(p ̄Д ̄q)☆パチ☆( ̄pq ̄)☆パチ♪

    10 12月 2007 - Reply
  2. はますけ

    いやいや、書き出しただけで、みなさんも普通にチェックしている事ですよ~
    書くとけっこうあるんだけどね、そんなでもないです(^^)

    10 12月 2007 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です