12月 10, 2007 - 11 Comments - だってキリンだもん -

マットレス

どうやらキリンにとって、人間の手はマットレスみたいな感じです
カゴに手をいれると「!!!」とすかさず飛び乗ってきます
餌いれを取り出そうとして・・・
水を替えようとして・・・・・・・・
ハコベの水を替えようとして・・・
吊るしてある粟穂を方向転換させようとして・・・



ともかく、カゴの中に手が入ってくると飛び乗ってきて
こうなります(^^;
寝る
布団かいな?!私の手のひらは????
もう微動だにせずに一心不乱に陣取って動きません
コザクラってこんなに甘えん坊さんなんですか?!(@o@)
前の浜すけとは大きく違っているので、オドロキの飼い主です


11 Responses to マットレス

  1. のりっち

    地蔵堂さんがメロ~がってなってる姿が目に浮かびます♪
    安心して甘えてるんだろうね。
    今後の更新も楽しみにしてまーす!

    10 12月 2007 - Reply
  2. せつりん

    きりんちゃん、めっちゃかわいいですね!!
    近くだったらすっ飛んで見に行きたい!!
    こんな風に手の中で寝てくれるなんて最高の至福のひと時ですね~~(#^.^#)
    腰のブルーがほんと綺麗!クールバスクリン??

    10 12月 2007 - Reply
  3. かおり

    んぎゃゃぁぁぁあぁぁっっっ
    可愛過ぎる!!!!!!!!何これ?マットレス?
    憧れるわぁぁぁあ。このうっとりとした安心しきった顔。可愛くってしょうがないでしょ??いいなぁぁぁ(泣)

    10 12月 2007 - Reply
  4. TOM

    うおおおお~~っ!
    か…可愛いっ!可愛すぎるっ!!
    とうとうキリンちゃんをお迎えしたのですね。
    ああ…べったり手乗りでうらやましい!!
    うちは手乗りというより肩乗りだからなあ…
    手に乗られると重くてすぐ疲れるから、肩で正解なのかもしれないけど^_^;
    (コザクラちゃんの倍の重さです)
    あああ…キリンちゃんのふかふかな背中に、スリスリ、ナデナデしたいよ~っ!!

    10 12月 2007 - Reply
  5. ムーポポ

    甘えん坊ですよ〜〜〜
    あきれるくらいでした(笑)
    ネットリ、濃〜い、愛。
    だから、セキセイよりもヤキモチ焼き屋さんです。
    三角関係のモツレ・注意報。

    10 12月 2007 - Reply
  6. ムーポポ

    あ、それで カホリは? いい?(笑)

    10 12月 2007 - Reply
  7. はますけ

    >のりっちさん
    うん、手の上に乗られると「困ったなぁ~」って鼻の下ビロ~ンって伸びちゃいます
    まるでスケベオヤジみたい(笑)
    親ばか丸出しで写真、撮りまくりま~す

    10 12月 2007 - Reply
  8. はますけ

    >せつりんさん
    うう~・・・こっちこそ近所だったらキャリー持って突入しちゃうかも?!
    本当に手の中でよく眠る子です
    (寝る子は育つってやつ?)
    なるほど!
    浜すけがバスクリンなら、キリンはクールバスクリン!!!
    座布団20枚!(^o^)

    10 12月 2007 - Reply
  9. はますけ

    >かおりさん
    いいね~、この絶叫(笑)
    私もほかの人のサイトを見ては「うぎゃー」とヨダレ垂らしてたもん
    幸せそうに目をつぶられると、もう動けないよ(^^)

    10 12月 2007 - Reply
  10. はますけ

    >TOMさん
    はーい、お迎えいたしました~
    最初から「人間ラブ」ですごく友好的な子です
    タムちゃんに頭に乗られたら・・・そりゃ重たいっしょ(笑)
    もしも頭に乗ったなら「うぐぐぐぐ」っていいながらこらえるTOMさんの姿が目に浮かびますよ(^o^)

    10 12月 2007 - Reply
  11. はますけ

    >ムーポポさん
    おお~・・・やっぱり甘えん坊ですかぁ(^^)
    本当に「ベッタリ」ですよね
    今のところ、旦那にも愛嬌を振りまいてくれてるので、円満に進んでいます(笑)
    ふっふっふ・・・いいニオイです~
    やはり鳥臭いのって精神安定剤ですよぉ
    お酒に匹敵するくらい満足感ありますぅ

    10 12月 2007 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です