11月 18, 2007 - 5 Comments - お手紙 -

キリン画像

じゃ〜ん!また親御さんからキリンの状況を教えてもらいました
すくすくと大きくなっているようです
いただいた画像の中から数点、ピックアップして掲載します
キリン
(これはまだヒナ団子↑これはこれでカワユイ)
最初はヒナヒナだったのに、だんだんと羽根が伸びて来てます
近所だったら毎日足を運んじゃうだろうなー(^o^)
私も早く風邪を治すから、キリンも大きくなるんだよ〜
(すでに親ばか炸裂!・・でへへへへ)


5 Responses to キリン画像

  1. ぷーや

    風邪早く治してくださいね~。お大事に~。

    18 11月 2007 - Reply
  2. ゆい

    ぎゃー、かわゆいー!ヽ(〃∇〃)ノヒナヒナ団子!!本当に近所だったら毎日でも通って見たい時期ですね!
    それはそうと風邪は大丈夫でしょうか?
    こちらも本日、風が強くて冷たいなぁと思っていたら、木枯らし一号が吹いたとか。寒さが本格的になってきましたので、本当にご自愛くださいね!

    18 11月 2007 - Reply
  3. はますけ

    >ぷーやさん
    ありがとうございまーす
    旅行までになんとか治したいです、マジ☆
    じゃないと旅行楽しめないし、酒飲めないし~
    トンコツラーメン食うんだも~ん(^o^)
    >ゆいさん
    ね!ね!たまんないでしょ
    この一心に見つめる目と鼻が親心をくすぐりますぅ
    え?もう木枯らしが!?
    そういえば、今日は風が強かったです
    酒を二週間も飲んでないので、治らなかったら怒り爆発っすよぉ(笑)
    なおすぞー!(^o^)

    18 11月 2007 - Reply
  4. かおり

    ぎゃー、本当に悩殺かわゆいっっっ。
    この見上げてる子がキリンちゃんかしら?
    早く手元に来るといいねー。いやーん、欲しいわー。

    20 11月 2007 - Reply
  5. はますけ

    一心にこっちを見られちゃうと、それだけでメロメロだよね~
    「ダメ!見ないで!持って帰っちゃうからぁ」ってことになりそうな程、魅力的(^^;
    小さな肩を両手でそっとつまみたくなっちゃうぅぅ

    20 11月 2007 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です