11月 16, 2007 - 5 Comments - お手紙 -

ゴホゴホ

先月の中ごろからひいた風邪が抜けません
耳のリンパが腫れたので一度医者に行って診てもらったんですが、その後に風邪が悪化してぜーんぜん治りません
もともと内耳が弱いので、「弱いとこに出ちゃったかなー?」とは思っていたんですけど、まさか一ヶ月近くもリンパが腫れっぱなしとは・・・
痛くも痒くもないので、不気味っつったら不気味です(^^;
結局、また病院に行ってお薬をたんともらってきました
今度は風邪と炎症を抑える薬です
もう二週間もお酒を飲んでいないってのに・・・また飲酒が遠ざかるぅ
(だって薬を飲んでいるときってお酒飲めないし)
風邪が抜けないのに内臓がきれいになっていってます(笑)
24日から三泊四日で大分に出かけるので、それまでには治さないと!!
気合充分で「カロリーとんなきゃ」と菓子食べてます(^^;
画像
あ~あ、13年ぶりの一人旅なのになー・・風邪で調子悪かったらたまんないや(^^;


5 Responses to ゴホゴホ

  1. かおり

    おおっ!ケツだけつだ。かわいいーん。このお尻もたまんないんだわさ。

    16 11月 2007 - Reply
  2. かおり

    おっと、具合はどう?なかなか治らないみたいだね。風邪は風邪でもおたふく風邪だったりしてね。でもビタミンもたっぷり取ってね。早く治るといいねー。

    16 11月 2007 - Reply
  3. ムーポポ

    10月に急に寒くなる日があったあたりから、社内でも
    風邪ひきがバラバラッと出ました。今も引きずっている人いますよ。
    両隣りに風邪ひかれて、「逃げ道ねぇや。」と諦めてたのですが、まだ来ません。
    水疱瘡も、風疹もはやり病はいっつも一番最後にかかる口。風邪もしかりです〜
    あと1週間ある! 楽しいことの前には免疫力がUPしますよ!リンパの腫れは、体内の外敵と戦ってる証です。とにかく寝て、そうそう、タマネギは免疫力高めるのにオススメデス!

    16 11月 2007 - Reply
  4. はますけ

    おおっ!タマネギ!大好きよ~、じゃあ、今夜はモリモリ食べようっと(^^)
    風邪って引きまわりの上、最後に自分がひくとすんごい強力になってないですか?
    私の風邪も旦那家族のひきまわしの最後っ屁みたいのをもらった結果です(T-T)
    お互いに損な体質ねぇ(うるるるる)

    16 11月 2007 - Reply
  5. はますけ

    でしょでしょ?このムチっとしたオシリがかわいいのよ〜
    鳥好きとしては「たまらない一品」ですぜ(笑)
    おいおい、もう幼稚園の頃にオタフクは卒業だじぇ
    (え?顔がオタフクだって?福顔とお呼び〜)
    うん、なかなか治らないのよ、風邪(^^;
    柿をたーんと買って来たぜ

    16 11月 2007 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です