11月 15, 2007 - 2 Comments - お手紙 -

金鳥

「金鳥」・・・キンチョーじゃないですよ(笑)
金属の鳥さんです
画像
近くの公園です
入り口の車止め(単なる柵?)にスズメちゃんとおぼしきオブジェがついてます
この丸さが好きなんですよ~(^^)
きっと作者さんは冬にスズメを見たのかな?なんて思いました
プワプワの羽根に思わず「触りたい」なんて思います
でも、触ったら金属だから冷たいよね~(^^;


2 Responses to 金鳥

  1. かおり

    私もこの丸さが大好きっ!!触ると冷たいけど触らずにはいられない(笑)でもよくいたずらで盗られちゃう事があるから気を付けないとね~。

    16 11月 2007 - Reply
  2. はますけ

    夏は暑そうだし、冬は冷たそうだし(笑)
    えー・・・盗られちゃうのぉ?それはひどいなぁ
    ウチも気をつけて見ておかないと☆

    16 11月 2007 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です