11月 14, 2007 - 2 Comments - お手紙 -

花盛り!

はい、私の事で~す
☆!☆!!☆!!!
・・・・・痛い、痛い!物を投げないでください(^^;
冗談ですよ、冗談(笑)
我が家のマリーゴールドが全開になっております
小さなツボミがワンサカ出てきたんですけど、もうカットする気も失せて「自然にまかせたまま」になっています(放置プレー?)
だって本当に切った傍から花芽出すんだもん(^^;
おかげでこんなに花盛りになりました(^o^)
これはこれですごい眺めですね
画像
今朝は天気良かったので花も鮮やかに撮れました
香りもキツイで~(^^;


2 Responses to 花盛り!

  1. かおり

    昨日コメント書いたのに載ってないぃぃ(泣)
    きっとね、まりーちゃんずも咲いてれば刈られないって分かってるから必死に咲いてるんだよねって書いたの。

    16 11月 2007 - Reply
  2. はますけ

    あらら・・・プロテクトされちゃったのかしら?すまん〜(汗)
    そうだね、これだけ咲かれてしまうと気の毒で伐採できないよぉ

    16 11月 2007 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です