11月 13, 2007 - 2 Comments - お手紙 -

キリン情報

キリンの親御さんからメールいただきました
ヒナたちの近況です(^^)

—–
動き回れるようになったので、挿し餌時間は、お散歩と探索に余念が無いようで、気が付けば、居なくなって、お部屋まで連れ帰る感じです(笑)
歩きが、ヨチヨチ、こけたりして、本当に可愛いコ達です。
—–

きゃう~ん・・・想像して卒倒するところでした
ヒナの魅力満杯ってとこですね(^o^)
きっと部屋がコザクラ臭いんだろうなぁ・・・(うっとり)


2 Responses to キリン情報

  1. はますけ

    おお!あの「雑草」ってあの雑草だね?(^^)
    結局、花も大きくならずに、放置していたら、ハコベが急成長してしまいました
    仕方なくハコベを間引いたついでに抜いちゃった(^^;
    ハコベに養分とられてヒョロヒョロでした(笑)

    14 11月 2007 - Reply
  2. かおり

    突然ですが・・・そーいえば、あの雑草はどうなった?その後が気になる・・・。

    14 11月 2007 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です