11月 07, 2007 - 2 Comments - お手紙 -

どんぐり

どんぐり
上を向いて歩いていたら、木の上にドングリ(?)を見つけました
秋ですね〜・・・あまり紅葉もすすんでいないので「秋?」って感じですけど(^^;
横浜は葉っぱが赤くならずに、一気に枯れ落ちてしまうので、あまり秋を感じる事ができません
どこか、高原に行って秋を撮影したいなー!
ついでに牧場でチーズとビールで一杯・・・なんてね


2 Responses to どんぐり

  1. かおり

    どんぐり、懐かしい。でもうちの会社にはゴロゴロでかいのが落ちてるわ。でも違うの、小さい山で拾うようなどんぐりが懐かしいのです。いいなー、私だったら迷わず拾っちゃうよ(笑)

    8 11月 2007 - Reply
  2. はますけ

    私が子供の頃って「どんぐり=山で拾う」のが普通だったよ(^^)
    そう言われれば、この頃では「街路樹」とか「公園」って感じになったねぇ

    9 11月 2007 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です