11月 03, 2007 - 2 Comments - お手紙 -

マリーゴールド

画像

バッサバッサと伐採した結果でしょうか?
マリーゴールドに小さいツボミが山のように出来てしまいました
それが片っ端から咲いています(^^;
「本体」が枯れちゃいそうな勢いなんです・・・心配(汗)
そろそろマリーゴールドもおしまいかな?
まだ近所の花壇で咲いているでしょうか?
撤去されていたら、ウチも抜かないとなぁ、クロッカスが育たないもんね
(年々小さくなりつつもプランターの中でじーっと眠っているんです)


2 Responses to マリーゴールド

  1. きみまる

    マリーちゃん、強いですね。
    家では苗を買ってきて1ヶ月で
    不織布のような薄い膜が全体に張って
    そのまま枯れてしまいました。
    マリーちゃん家の環境では生き抜けなかったらしい。
    いじらしく咲いてるマリーちゃん、
    もうしばらく咲かせてあげて下さい。
    我が家のマリーちゃんの分まで(/_T)

    3 11月 2007 - Reply
  2. はますけ

    強いですよー、ウチの(^^;
    色は単調で形も小さいけど・・・強いです(笑)
    え?不織布のような?!
    何なんでしょう?
    きっと買って来た株が病気にかかっていたんですよ、残念でしたね
    今、花が満開なのでもう少し咲かせてあげま~す(^^)(もうすぐ冬だしね)

    3 11月 2007 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です