11月 02, 2007 - 2 Comments - お手紙 -

てのりたま

画像
ふりかけが空きました
もったいないです・・・だって「ヒヨ」なんだもん
鳥好きとしては捨てるに捨てられずに「何か入れ物に活用できんだろうか?」と悩んでいます
こうしてパソコンの上の頭だけ置くと、異様ですね(^^;


2 Responses to てのりたま

  1. まめだ

    中身の補充出来ないんでしょうか?
    母が入院している時に、口の周りを拭けるウエットティシューがなかなか見つからず(ほとんどの物に、目の回り口の回りには使わないで下さい、と書いてあります)見つかったのはBaby用のひよこちゃんに入ったティシュー。
    中身が無くなってからも「可愛いぃから置いとくわ。」という母。病院の看護士さんたちも「可愛い」と毎回頭を撫ぜていたとか。先日やっとこ詰め替え用を見つけて現役復帰!(写メールBBSに投稿しますね)
    というわけで、ふりかけなら同じ物でなくても詰め替え可能?????ではないですか???

    2 11月 2007 - Reply
  2. はますけ

    補充は、普通に”のりたま”買ってくれば入ると思います
    でも、”文具入れ”にしたかったんですよ~
    手ごろな文具入れて、机に飾りたいんです、かわいいし(^^)
    ところが、こんな形状に収まる文具が無い(笑)
    我が家は、フリカケを小袋で使っているので、普通に補充はしないんです(^^;

    2 11月 2007 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です