10月 10, 2007 - 3 Comments - お手紙 -

鳥クサ~イ

画像

全く意味の無い画像です(^^;
一ヶ月くらい前にベイサイドマリーナに出かけてきたので、写真載せました
携帯で撮影すると簡単にこんなの撮れるので面白いですよ
え?買い物ですか?
私、ブランド物の衣類には興味ないので、買いませんでした(^^;
今でもエルメスをヘルメスとか読むし~(笑)
この頃寂しくて~☆
お財布の中身が・・・じゃなくて、秋だから・・・じゃなくてぇ
”インコエネルギー”が切れてきました
早春の頃の予定では、9月になったら九州に一人旅に出て、のんびりして、10月になったらインコ飼う事になっていたのに~
まさかまさか、旦那と義母さんの入院手術が重なって、予定が木っ端微塵にぶっ飛ぶとは思ってもいませんでした
(戦隊ヒーローものの爆破シーンを想像してください)
近所のペットショップはお店畳んじゃうし
電車賃かけないでインコ臭を嗅げる場所が無くなってしまいました(笑)
は・・早くチャージしないと倒れるぞぉ~


3 Responses to 鳥クサ~イ

  1. はっち

    おぉ!九州へひとり旅の予定だったんですか!!!
    それ延期して実現して^^;
    私も数年で更年期治すから(ってひとり旅だし^^;)
    美味しいもの食べにお~い~で~~~
    何ごとも予定どおりにいかなかった今年だけど先で実現するさ~いろいろお互いに?!
    淡々と毎日こなそうね~♪

    10 10月 2007 - Reply
  2. ムーポポ

    はますけさん、それは
    非常にキケンな状態です!
    やっかいなことに臭気不足は季節を選びませんので、インフルエンザなどと違って一年をとおして
    気をつけなければいけない病です。
    今年は色々へヴィーなことが重なって、
    ただでさえ「癒し」が欲しいですよねー。
    でも偉いですよ、必ずその分楽しいことあるし
    楽しさも倍増しますよ、きっと!
    ホントにインコ臭が切れちゃったら、
    最後はうちのインコ持って駆け付けますよ。
    (車で行けばスープの冷めない距離)
    ヨレヨレになってるはますけさんの鼻に
    ガッとインコマスクをあてがいます。
    思いっきり、スーハーしてください。

    10 10月 2007 - Reply
  3. はますけ

    >はっちさん
    そうなんです、九州に行きたかったんですぅ
    私、中学と高校の修学旅行が京都だったので(珍しいでしょ?)、他の関東の学生さんみたいに九州に上陸してないんです
    長浜ラーメンも食ってみたいしぃ
    おいしい焼酎も飲みたいしぃ
    (え?食い気ばっかりですか?わはははは)
    ホントに今年は予定がぶっ飛びましたよねぇ(笑)
    こんな事じゃ諦めないぞ~(^O^)
    >ムーポポさん
    危険ですよね!?ヤバイっす、卒倒しそうです(^^;
    季節に関係なく急に襲ってきますよね、インコ臭不足病って(笑)
    一旦切れると、禁断症状がこれまた長い!
    顔に思いっきりインコをあてがってインコ臭で気絶するくらい深呼吸したいわぁ(^O^)
    あ・・・想像しただけで鳥肌が立った(笑)
    あまりに我慢できないので、羽毛布団のにおいを嗅ぎました(笑)
    ビミョーな香りです(^^;

    11 10月 2007 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です