10月 06, 2007 - 2 Comments - お手紙 -

タマスダレ

今日も元気に花を咲かせております、タマスダレちゃん!
黒い土と緑の葉と白い花がなんともキレイです
(なぁーんにも世話してないのに、偉いわぁ)
画像
手入れと言えば・・・実がつくのが嫌なので、花が終わると切ってます(^^;
「首きりオバチャン来たぞ〜」とか言いつつバッサバサ☆(笑)
来年も咲いてくれるかな??


2 Responses to タマスダレ

  1. きみまる

    ちゃんと咲くんですねー。
    えらいわ、タマスダレちゃん♪
    家もそろそろ開き植え球根を見てやらないと。
    今年は暑さのせいかバラがあんまり咲かないのぉ(T_T)

    6 10月 2007 - Reply
  2. はますけ

    これぞ本当の「世話ナシ」ってヤツかも!?(^o^)
    今年は暑かったですもんねー
    プランターで茹だってしまった雑草もありましたよ
    デリケートなバラだったらなおさらかもしれませんね(^^;
    でも、きみまるさんのトコのバラって好きです
    とっても美しいですぅ(^^)

    7 10月 2007 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です