9月 18, 2007 - 2 Comments - お手紙 -

タマちゃん咲いた

昨日、芽が出ていることに気が付いたタマスダレちゃんですが・・
もう花が咲いてしまいました(^o^;
ひゅぅ~~~☆マツバ撤去はギリギリのタイミングだったですねぇ
画像
久々に見た「白い花」です
なんとなく”秋の訪れ”かしら?
・・・・・
そしてタマスダレの足元にはスベリヒユの芽が(笑)
抜く☆抜く☆(^o^)思いっきり抜く(笑)


2 Responses to タマちゃん咲いた

  1. かおり

    今まで、きっと我慢してたんだね~。だから抑えられてる物が無くなったから、一気に開花したんだね。人間も抑えつけは良くないな。

    18 9月 2007 - Reply
  2. はますけ

    かなり耐えていたみたいですよ~
    「かわいそうなことしたなぁ」と思いつつ、花を咲かせる生命力に感謝です(^o^)
    自然に、素直に・・・が一番ですね(^^)

    19 9月 2007 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です