9月 02, 2007 - 6 Comments - お手紙 -

サルスベリ萌ゆ

画像
公園のサルスベリが見事にピンクに染まっていました
何人かの人が足を止めて見ています
携帯で撮影している人もいました
ちょっとした撮影会になってました(笑)
みーんな、サルスベリが好きなんですね
(画像が暗かったので色調整かなりしてます)


6 Responses to サルスベリ萌ゆ

  1. かおり

    百日紅は私もだーいすき。あのフリルみたいなのがたまらないわー。夏休みにUSJに行ったんだけど、そこの入り口にもたーくさんあったよ。きれいだったよ。

    3 9月 2007 - Reply
  2. はますけ


    わー・・こんな字を書くんだぁ(@o@)
    単純に「猿滑り」とか書くのかと思ってた
    フリルがいいよね〜(^^)
    きゃぁ!USJに行ったの!?
    私、まだ未体験なのぉ、いいなぁ〜(^o^)

    3 9月 2007 - Reply
  3. かおり

    USJは、人が多くないように見えてアトラクションが80分待ちとかあるんだよー。どこにあれだけの人がいるんだって感じ(笑)でも、そこは大阪(笑)お金で順番が買えます!!私はファストパスよりもこっちの方がいいかなぁって思っちゃったよ(笑)

    4 9月 2007 - Reply
  4. はますけ

    うわー・・・80分!
    まるでTDRみたい(^^;
    お金で順番が????なんだ?なんだ?
    「短時間パス」みたいのがあるの?
    それとも「特急料金」みたいなのが?(@_@)

    5 9月 2007 - Reply
  5. かおり

    ブックレットっていうチケットがあるのね。覚えてるかな、ディズニーランドが出来たての頃にあった、A~Eのチケットセット見たいので2種類かな。2300円~3600円ぐらいで(金額が違ってたらごめんね)でそのチケットに使えるアトラクションが書いてあるから、乗りたいとこに行ってそのチケットを出すと、ファストパス宜しくって感じにスイスイ入って行けるって訳。
    ファストパスは時間で決まってるじゃん。これを取ったら後何時間後じゃないとだめですって。でもこれは自由に入れるから、良かったと思うよ。

    5 9月 2007 - Reply
  6. はますけ

    あ~・・・あった、あった!覚えてるよ(^o^)
    なんだか懐かしいなぁ
    チケットの数以上に乗りたいのがあると、どれを諦めるか?と真剣に悩んだものだったなぁ
    TDRのファストパスはまだよく理解できてなくて、いつも友達まかせなのであった(笑)

    6 9月 2007 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です